ヤシの木は下品を恐れず、公共の美学に利益がないわけではありません
陽城晩報金融評論家、ヤシないわけではありません祁耀奇氏。の木美学 @ 5月11日、は下ココナッツツリーが40万元の罰金を言い渡された後、品を彼は公に不満を表明したにもかかわらず、恐れ生放送室のスタイルは突然変わりました。ず公共のモデルのグループは生放送のために日焼け止め服を着て、に利体型や外見、益がさらには性別の特徴さえもほとんど見ることができないほどしっかりと体を覆いました。ヤシないわけではありませんこの皮肉なアプローチは再び交通上の注目を集めました。の木美学 @ココナッツの木の広告は、は下常に気取らず、品を下品でもないスタイルを貫き、恐れ飲料業界の中でも独特の存在となっています。ず公共の外観の表現や広告スタイルは、に利意図的に床のレベルに合わせて粘着性を持たせて、真剣に美学を生み出すか、まったく美学を持たないようにする必要があります。同時に彼らは、一度聞いたら忘れられない、剥き出しの女性像や言葉を繰り返し生み出す。その結果、国民の生理的欲求を刺激すればするほど有名になり、よく売れるようになるため、行政罰は無力であるように思えます。今回のように数十万元の罰金は、数千万元の広告料も効果がないほどの効果をもたらしたようだ。
ココヤシの木の独自性は、実際にはその草の根の自己アイデンティティと大きく関係しています。実際、大衆心理学では、人気のあるもの、下品なもの、下品なものには明確な境界線がありません。かつては口にできなかった多くの言葉や表現が、今では若者の間で流行語として流行しており、そのため伝統的な社会慣習を警戒し、抵抗することが困難になっています。結局のところ、下品なものが最も人気があり、人気がありやすいのです。田舎にいるときはローマ人がするようにし、自分の心に残りたいときはローマ人がするようにしてください。優雅さを学ぶのは簡単ではありませんが、下品は一目で理解するのは簡単です。この人間に共通する心理構造を深く理解しているからこそ、ココナッツツリーは草の根スタイルを最後まで追求し続けます。
ココナッツツリーの「醜い文化」と「エッジの文化」に明らかな違法性の証拠がない場合、市場規制当局は通常それを規制することができません。今回私たちが行動を起こせば、ココナッツ・ツリーはすでにそれをもてあそんでいることは明らかです。私たちが行動を起こさなければ、必然的に人々に不作為の感情を与えるでしょう。ただココナッツツリーの反応が規制当局にとって問題となっただけだ。ネチズンが議論したように、多くの医療美容広告、下着広告、ヘルスケア製品広告の露出規模は、実際にはヤシの木の露出規模よりもはるかに大きいです。飲料会社としては、医薬品としての宣伝をせず、「子どもの頃から飲んでいます」だけでは、世間の笑いものとしか思えず、世間への被害は極めて低い。 。
ココナッツの裸のスタイルは確かに草の根に影響を与える可能性がありますが、大多数の飲料会社はむしろ服を着てココナッツのスタイルや行動を軽視したいと考えています。ヤシの木一家を除けば、彼ほど最後までやり抜く人はいないでしょう。それどころか、若い市場に直面して、新鮮でエレガントで上品なイメージを構築することは、実際にはほとんどの企業の美的指向です。たとえ強力なデザイナーチームを雇う余裕がなかったとしても、色調やスタイルの点で先進的な国際企業から学ぶことは、多くの第三層や第四層の企業にとって模倣の源でもあります。なぜなら、これらの無名企業も、最初に醜ければ、将来的に美しくなるのは難しいことを理解しているからです。最初に人々の気分を害するようなものであれば、将来的にハイエンドになりたい人は誰もそれを信じないでしょう。
Coconut Tree は、今回もモデルに厚手の日焼け止め服を着せることで、対決的なアプローチを続けています。マーケティングの精神は、実はビキニの精神と根本的には変わりません。下品であり続け、無視し続け、いたずらをし続け、人々のドーパミンとホルモンを刺激し続けます。それは架空のもののように見えますが、実際には一部のビデオ視聴者の心理を満足させます。したがって、罰金だけで市場を飽和させるのは難しいように思えますが、市場がそれを好むか飽きるか、あるいは市場を切り捨てるかが最終的に製品の寿命を決定します。長年成功を収めてきたココナッツ・ツリー・グループは、実は反省すべき時期に来ている。
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